スポンサーサイト


沖縄旅行記

沖縄到着ーっっっっっ!!!
Image465.jpg

晴れました
一昨年行ったときはずーと天気悪くてイケてなかったのでテンション上がります
沖縄行ったらとりあえず沖縄そば喰らいました
Image466.jpg

まじうまいっっっ
そしてーなんとー二日目の夜に我らがウフのオーナー二本木ご夫妻と合流ー
沖縄で会えるなんて、、、ステキです
オーナーご夫妻の紹介で沖縄では有名な沖縄料理屋さん『うりずん』
総勢10名で行っちゃいましたなんとオーナーはここのお店に古酒をキープしてありまして
もちろん私たち味見させて頂きましたー
味は、、、辛っっっっ大人の味でした。。
Image470.jpg
楽しい時間が過ごせましたありがとうございます
今回の旅行で沖縄の太陽の恐ろしさを知りました。。。
夢中で遊んでたら足がこんなことに
Image474.jpg

もはや火傷、、、しっかり日焼け止めはぬろう
来年も行きます
大澤でしたー

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

