

假屋崎カールになる?

こんにちわ
今朝は、地震で起きてしまいました

静岡県で、震度6弱でしたね 恐ろしいです
被害にあった方々、ほんとに大変ですよね…


地震は、いつあるか全くわからないですよね

大地震が来た時は、お風呂で裸&トイレで◇□●じゃないことだけは、願います…。


今日は、また浦和美園内のジャスコビレッジバンガードへ行ってきました


“寝ている間に女優カーラー”買いました 6個入り¥609です
090811_1854~0001


こんな感じに、半乾きの髪に巻いて寝るだけです
090811_1852~0001


でも、この商品のところに 假屋崎省吾の写真が 飾ってありました


…う~ん、ま、まぁいぃいとしましょ


ベルサイユの薔薇好き金子でした


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

