

細かい作業。

こんにちわ 8月なのに、陽気が梅雨かいっって感じですね

最近、母がビーズの手作り財布を 作るのに はまってます

こんな小さいビーズを、糸に一個ずつ通して 編み込んでいきます
090619_1212~0001

私「 見てる方が、気が遠くなりそうだよ。」

母「じゃあ、手作ってよ!」

私「…内職みたい。」

ビーズを通す作業は、私でした


目が疲れて、チカチカしました


出来上がりは、こんな感じです
090703_1008~0001
美川憲一なみのキラキラ感です

マイペースな私と違って凝り性な母は、 当分はまりそうです

母ちゃんは~ご飯も~作らず財布~を編んでました~

生真面目な母に、「なんでマイペースな娘が、できたのかしら…。」

と言われる金子でした

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

