スポンサーサイト


夏は野球っす♪

こんにちわ もう空を見ると、夏の雲が モコモコしてますね
今、私は高校野球に かじりついてます


今年の埼玉は、どこが行くのか楽しみです
子供頃、野球好きな父に 遊んでもらったのはキャッチボールでした
それが、きっかけで 小学生の頃は いつも男子に混じって 草野球してました←“男子”って響きが懐かしい…(笑)
漫画は、“タッチ”が バイブルです
きっと男に産まれてたら、甲子園に憧れて強い高校に入ってましたね

てなわけで、久しぶりに“木更津キャッツアイ”を見ました
キャッツ


何度見ても、笑えるし面白いです

最近は、ルーキーズが 大人気でしたけどね←もちろん全話見ました
野球好きな方、ぜひ観てみてください

ちなみに、私が初めて付き合った彼も野球少年でした←中学の淡い思い出です(笑)
ストライクゾーンが年々広くなる金子でした

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

