

イケメンの集う居酒屋

どーもー

ご機嫌いかがでしょう
イケメン好きのヤマネです

今回はこの間たまたま行った居酒屋のお話です
友人の一人が予約してくれた赤羽の
  
『赤羽根 炭吉(タンキチ)商店』

名前からてっきり赤提灯の焼き鳥やさんだとばかり思い込んでいたのですが
ちょっとこじゃれてます。
炭吉


炭吉1



この店のいいところは数多い!!

その1 イケメンがおおい (自称)
その2 甘えん坊絞りが出来る (要希望)
その3 徹底された接客応対 (好みによります)

まだまだありますが気になる方は
是非 あまり降りない 赤羽へ!!

炭吉商店にいる時間が余りに楽しかったためか
イケメンの写メを撮ったにもかかわらず
かなりのブレ具合に断念・・・

NO1 イケメンはどーみても 
ハイキングウォーキングのQ太郎にしか見えない・・・
Q太郎

学ぶことが多いので是非行ってみて下さ~い

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

