スポンサーサイト


スパリゾート。

ハワイアンズに行ってきました
ナツです

初めて行ったんですけど結構広いんですね
迷いそうになりましたが、一緒に行った友達は何度か来てるみたいで色々と助かりました

プールなんて何年ぶりだか分からないくらい久々だったのでかなり楽しめました
ただ、疲れが一気にきましたけど。。。

楽しみのひとつだったショー
遠くからだったのであまり写りはよくないですが

NEC_0361.jpg

夜の回は特に迫力がありますね
照明がキレイだったり、炎の演出があったり炎
パフォーマンスがすごくてあっという間の1時間でした

映画『フラガール』を、実はまだ観てないので
機会があれば近々観てみようと思います

映画を観た後に行くとまた違った感じで楽しめそうですね

また行きたいなー

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

