スポンサーサイト


再会

先日もうすぐママになる元Oeufのスタッフの女の子と再会してきました

結婚式以来で妊婦さん姿を見るのは初めてだったのですがなんら変わりなくかわいぃままでした
でもやっぱり子供の話しになるとしっかり母の顔になってました
お腹触らせてもらったのですが、まんまるでプニプニしててこの中にいるんだなぁーって思うと、とっても不思議な気持ちでした母になるって、、凄いです
妊娠したりするとホルモンバランスの関係で、お肌がキレイになったり毛が濃くなったり不思議なことが起こるんです女性の体は神秘です
元気な赤ちゃんを産んでくださいねo(^-^)o

こちらのカフェで3~4時間ガールズトークが行われました
Image427.jpg
いつまでも話せちゃいますねー
大澤でした

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

