

オーストラリア戦!!

闘莉王のヘディング決まったー
と思ったら2-1で負けたー
レッズからは阿部もスタメンで出てたのに悔しいです
でも、ワールドカップではきっとやってくれるはず応援しましょー

そういえば最近引っ越してから家でよくお茶を煮立ててるのですがなんだか水道水のニオイが気になりだしてしまい、、、なんかクサイ一度クサイとずっとクサイ
よしダイエー行こう
知ってますかダイエーは容器を買うとあとはずーと無料でキレイなお水ピュアウォーターが頂けるんです
これからお世話になろうと決めました
ニオイも気にならないしおいしい気がします
毎日使うお水やっぱりキレイな方がいいですよね

そしてそしてこの前のお休みの日久しぶりに知り合いのラーメン屋へ
いつもたのむメンマラーメン
Image421.jpg

メンマ大好きなのでもっさり入ったこのラーメンがたまらんです
八王子系ラーメンといって玉ねぎのみじん切りが入ってるのがさらにうまいー
是非立川に来たら丸幸へ
大澤でした

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

