スポンサーサイト


World cup

Image417.jpg
出場決定しましたね
本大会はやっと来年に迫ってきました
何年かかけて予選をやってやっとです

どこの国もWorld cupに向けてみんな頑張ってるんですよね私達の頑張りとはレベルが違うくらい努力して練習してるんでしょうねー

この前のWorld cup行きを決めた試合は見てたのですが見てるだけですっごく疲れちゃいました特に後半は…
Tvに向かってブーブーガーガー言っちゃいました(・_・)腹立つー
でもWorld cup行きを決めたのは日本だしざまーみろですよね

今日も試合です浦和からもトゥーリオとか、阿部祐樹とか出てますので応援しましょーw(゚o゚)w
090609_soc_japan256.jpg

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

