スポンサーサイト


Touch!eco。

日テレ系ecoウィーク最終日
ナツです

『いま、私達にできること。』
っということで、今日の13時30分から4時間の生放送

img01.jpg

これをきっかけに少しでも多くの人がエコに対して意識を高めてくれればと思います
って私もですが。。。

普段は節水をしたりゴミを増やさないように努力してみたり
その程度なので、もっと他にもできることがあればやっていきたいと思ってます

ひとりひとりがエコを意識すれば1億2千万人のエコになる。

小さな事でもみんながやれば大きなことになりますよね。
地球環境に少しでも役立てていければと思います


なんだか今日は真面目なお話になってしまいました
たまにはいいですよね笑。

ぜひ特番観てください

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

