

定額給付金の使い道・・・

皆さんこんにちわ
みんなの心のアイドル ヤマネです。

この間どうにも収まりの付かない髪の毛をどうにかしようと
美容院に行ってまいりました
美容院は大好きなのですがどうも最近は時間がかかることが耐えられず、
いろいろご無沙汰になっていました。

そこでマンガ『モンスター』を4巻持ち込み
カット+低温矯正+Cカール
というどう考えても3時間コースに挑戦してきました。

今回お邪魔したのは
浦和西口タリーズ横にある 
H2プララチナ さん

http://www.h2platinum.com/
http://www.h2platinum.com/h2platinum_top.html
美容室

結果・・・、
とっても美しい仕上がりに感激!!
そんなにクセ毛なわけではありませんので
初めての縮毛矯正でしたが自然な仕上がりにビックリ
更に毛先にはデジパーで軽く内巻きに。

もっと早くにやっておくべきでした・・・。

来週はヘアカラーに行ってきます。
自分にかける時間とお金は
働く女性にとってとても大事だとつくづく感じるのでした。

ちなみにホットペッパーを利用したので
料金は定額給付金に+¥3000くらいで。

給付金をもらわなくても行ったと思うので
これは経済効果には今ひとつ 繋がりませんね。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

