スポンサーサイト


家電屋さん

最近家電屋さんに通いつめました
コジマ電気やら、ヤマダ電気やら、ケーズ電気やら、やらやら、、
同じ商品がある中で何がどう違うのか、、、価格ももちろん違うし、
こんだけ通いつめて、私がわかったことは
ヤマダ電気のポイント還元率はすごかった
以上です
それだけです。。何か?

いざ購入する日に、気合入れていかなきゃな日なのになんだか頭がくらくら・・・
んー・・・前の日に興奮して寝れなかったのがいけないのか
この日ものすごい暑さだったのに水分を取らなかったからなのか
体調が優れず万全な状態で望むことができず・・・ちくしょううううっ

睡眠、水分補給がこれから暑くなるのにすごく重要になります
体調管理はしっかりしましょう

家電は無事購入できましたヤッホイ
大澤でした




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

