

美和ちゃん大好き♪

こんにちわ 最近、気温の上がり下がりで みなさん体調は くずしてませんか


私は、こないだ“DREAMS COME TRUE”のコンサートに行ってきました090516_1744~0001



場所は、さいたまスーパーアリーナです 座席は、4階だったので 遠いけど 前だったので思ってたより見えました


20周年記念のコンサートなので、昔の懐かしい歌も唄ってくれました
DVD撮影もしてたので、いつもより長くやってくれて感激でした
090516_2224~0001



美和ちゃん、何度も頭を下げながら泣きながら唄ってました


「ありがとうみんながいるから、まだ頑張ってうたえる」って言ってました。


もうラストは、涙涙だったけど 最高に幸せな時間でした


10000回だめで~ヘトヘトになっても~ 10001回めは~来る~

美和ちゃんが、何度でもを、唄いながら「みんな私を信じて」って言ってました


私も、美和ちゃんにパワーを もらいました
何があっても、前を向いて歩いこっ



未来予想図を夢見る金子でした


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

