スポンサーサイト


食べる係。

明日は母の日さとと-赤いカーネーション
ナツです

ゴールデンウィーク終わってしまいましたね
皆さんはどのように過ごしましたか

私は全然ゴールデンではありませんでしたが
バーベキューやりましたわーい

バーベキューなんてもう何年もずっとやっていなかったのでかなり久々でした

NEC_0327.jpg

↓イカと手羽先も焼いちゃいます

NEC_0328.jpg

最後には焼きそばー

NEC_0329.jpg

友達家族が勢揃いして20人くらいでワイワイやってました
やっぱりみんなで作って食べるのはとってもおいしかったです

途中、雨が降ってきていろいろ大変でしたがそんなことも気にせず
傘差しながら焼いてました

雨の中バーベキューって笑。

でも最高に楽しかったでーす

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

