

デトックス♪

こんにちわ 今日は、暖かいのか寒いのか微妙な陽気ですね

北国が、雪降るとこっちは 北風が冷たいですよね
冷え性の私には、こんな気温が下がるときは 温泉が一番です

上尾原市に新しくできた“天然温泉 花咲の湯”です

090406_1722~0001

090406_1722~0002

まだ、新しく近いので よく行きます

天然温泉だけでなく“岩盤房” もあります(岩盤浴と違うのかな)
ゲルマニウムの石や岩塩など、5種類の石が あります

床暖房の暖かい部屋で、 テレビや雑誌を 見たり休めたりもできます

何回も入り放題なので、ゆっくりできます

男女兼用なので、夫婦やカップルでも楽しめます

たくさん汗をかいて、スッキリです

デトックスした金子でした


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

