

ベガス2

えっ結婚してるの?と最近よく言われるヤマネです。
どういう意味でしょうか?

結婚しそうにない・・・・と言われます。
確かに・・・。
主人の忍耐にすべてかかっています。

ではラスベガスの続きをどうぞ。

HISで予約したわけですが、
ベガスに着くまでどこに行くか知らなかった私ですが、

空港でHISのツアコンさんの熱弁に感銘し
その場でツアー申込!!
一人180ドル。

デスバレー国立公園 死の谷にようこそ 
みたいな名前だったと思うんですが  
朝4時に出発して御来光を見るという過酷なツアーでしたが
かなり行ってよかったです。


DSCF0145_convert_20090310012305[1]

DSCF0149_convert_20090310012431[1]

DSCF0143_convert_20090310012208[1]
↑塩の海?前面が塩で塩の上を歩いてみました。



DSCF0168_convert_20090310012544[1]
スターウォーズ4に出てきた砂漠

DSCF0120_convert_20090310011852[1]
グランドキャニオン。
インフルエンザに感染していたこともあり
かなり飛行機が辛かった~。
きらきらアフロでグランドキャニオンのラマのことを聞いて
まじかでラマみれました。

グランドキャニオンの壮大さは桁違い。

個人的にはデスバレーの方がお勧めですが
180ドルが安いか高いかはあなた次第。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

