スポンサーサイト


パワー補給

ヒロ様結婚しましたね…

待ち受けにしたのにしましたね…

おめでとうーっ(ノ_・。)
アギャー

さて気を取り直して、桜キレイに咲いてますね!!
お花見がてらに名物おじさんに会いに伊豆まで行っちゃいました(゚-゚)
じねんじょって知ってますか?漢字だと自然薯
Image355.jpg

私は食べに行って初めて知りました山芋のキングだそうです!普通の山芋より粘りがすごいんですーっ(゚-゚)
海を見渡せる席で待ってると、、名物おじさん現れる
Image358.jpg


お店の人気料理ベスト③をラップで歌いながらおもしろおかしく伊豆の素晴らしさを語って去っていきました(゚-゚)

食事もすんごく美味しくて、キレイな海も見れて、たどり着くまでに富士山も見れて、桜も見れて、日本て…いいじゃん

本当に自然からパワーもらえました!
おじさんからも

シャボテン公園で動物達からも
Image368.jpg

プレイリードック
Image366.jpg

ネガティブポニー

もらったパワーは還元できるようにお仕事頑張りますっ
大澤でした

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

