スポンサーサイト


ヤッターヤッター。

世間は3連休
ナツです

最近、気温が高くなってきてすっかり春ですね桜 薄色桜散っちゃった
そんな中お彼岸ってことで、おじいちゃんおばあちゃんのお墓参りに行ってきますお墓
この間、映画『ヤッターマン』観てきたんだよーって報告しなきゃ←えっ

そう
『ヤッターマン』やっと観てきたんです

ヤッター1

ヤッター2

↑パンフレット買っちゃいました

笑いどころ満載ですごくおもしろかったです

CGがかなり使われていてまさに実写化という感じです
ワイヤーアクションも激しくて翔くんバック転できないのにキレイに決まってました笑。

また映画ならではのスペシャルゲストの登場もあったり
(みんなが知ってるあの方たちです)

そして、なんといってもアニメにはない敵同士の恋ドクロハート四角関係の行方。。。
こんなところも見所です

もともと子供向けのアニメだと思うのですが、この映画はちょっと大人向けなのかなぁ
っという感じがしました
サラリーマンも何気に観に来てましたし、男性が思ったより多かったです
ドロンジョ様の姿を観に来たのかしら笑。

アニメを観ていた方もそうじゃない方も楽しめる作品になっております
ぜひ劇場へ


ちなみに今日は、ヤッターマン大ヒット御礼舞台挨拶ってことで
近くのMOVIXさいたまに翔くんと深キョンが来てるんですー
観に行きたかったなぁ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

