スポンサーサイト


すっきり

風呂

久しぶりに行った岩盤浴(゚-゚)
岩盤

もぉ、ダッラダッラ汗かきました
岩盤浴って入り方あるんです。
5分うつぶせ、5分仰向け、水分補給を繰り返すんです(゚-゚)なのに、、
5分うつぶせ、よーし、

寝ました(._.)汗ダッラダッラになりました
結果オーライ(゚-゚)

で、お風呂いって、
コーヒー
飲みますよね
痩せたね絶対
ハンバーグ屋にいるけど…。。
痩せねっ

汗かくってすっきりしますよね

浦和レッズ開幕戦残念でしたでも始まったばっかりだし、ガンバレレッズ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

