

乾燥と戦う!!

美は1日にしてならず。
最近やたらと肌が乾燥するヤマネです。

この間お客様とお話をしていたら、
『関東は肌が乾燥するよね~』とおしゃったのです。

たしかに~

日本海側は降水量も多く冬でも湿った空気がビュンビュン吹くので
肌が乾燥する!ということがイマイチよくわからなかったわけですが。
ストーブにはやかんかけてあるし。

ここ最近どうもこれがいわゆる カンソウするってやつ??
を体験したのです。

てっきりお肌の曲がり角を実感しただけかとも思ったのですが、
どうもそれだけではなさそうです。

空気の乾燥とエアコンでの乾燥・・・
wで私のお肌を痛めています・・・

これは真剣にどうにかしなくては!!と重い腰を奮い立たせ、
せっせと保湿してます。クレンジングと洗顔をした後にたっぷりとプラセンタ原液をつけます。
しかも重ねづけでたっふりと!
潤ったところで化粧水でパッティングしさらに継ぎ足してパック。
                                         プラセンタ

このプラセンタがいいんです。                           ↑100ML ¥26250 
といいお値段ですが次の日の朝が違います。
(いま3ヶ月ほど使い続けてますがしみが薄くなってる気がします)

さらにたっぷりクリーム。
いままで朝ベタつくのが嫌でさっぱりジェルがスキだったんですが、
そんなことは言っていられません。
ベタついたって朝は洗えばいいんです。

クリーム←30g¥12600
この雪美人のクリームはかなりオススメで、目元のちりめん皺が緩和してます。
さらに昨日まで気になっていた乾燥がどこへやら~
いい感じです。

もうどうしようもなくなった時は値段なんて気にしていられません。
どうにかしてほしいものです。

自分でどうにもならない時はサロンでのお手入れが一番ですが、
基本は自分での毎日のお手入れですから手抜きは禁物です。

美容液のご相談はスタッフまで~

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

