スポンサーサイト


天国の扉。

ダイエットするとか言いつつ、モリモリ食べてしまってます
ナツです

こんなんだからいつまで経っても痩せません
まぁ、いっか←いいのか?


さて、先日『ヘブンズ・ドア』という映画を観てきました
余命3日の男と余命1ヶ月の少女が、残りの人生をどう過ごしていくのか
っというお話です

ヘブンズ


ふたりが死ぬまでにやりたい事を書き出していたのですが
自分だったら何やりたいかなぁって考えてました

思いついたのはいくつかありますが
残念ながらどれもお金が必要なのです
貧乏人にはキビシイって事でそんなにお金を使わなくてもいいものを考えなければ

っと思った今日この頃


皆さんが死ぬまでにやりたい事はなんですか


ちなみに
この映画のとあるシーンがとっても気に入ってしまったので、もう1回観に行って来ちゃいまーす
楽しみだなぁ笑。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

