スポンサーサイト


おどる恵方~♪


こんにちわ 早いもので、もう2月ですね


今日は、2月3日節分の日ですね


みなさんは、豆まきやりますか? 私は、めっきりしてないです ←自分が鬼みたい


歳の数だけ、豆を食べる


…もう、食べきれません 数えてられません


豆は、さておき「恵方巻き」は バッチリ完食しました


今年は、どうやら東南方向らしく向かって 一気に食べました


喉、詰まりました

でも願い事だけは、ちゃんと願いました


みなさんも、恵方巻き食べて縁起かついで頑張りましょう

福は どこ?鬼は…金子でした


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

