

行ってらっしゃい(^0^)/

Image258.jpg

店長気をつけて行ってきてくださーい(^0^)/

うらやましすぎて見ちゃいました
さて私大澤ですがこんな車に乗ってみました
乗せてもらいました

Image062.jpg

完全傾いてます!
向こうに!!
乗ってるとき傾けると乗ってる人みんな同じ方向に流されます(゚o゚)

カーブのとき傾くと遠心力でどしぇーって流されます(゚.゚)

このハイドロ車、トランクにいっっっぱいバッテリー積んで、それを充電したりして遊ぶらしいです!

こんな楽しげな車があるなんてしりませーん!!

もちろん公道は走れないですけど

楽しいことってまだまだまだいっーぱいありますねっ

一つ残らず体験してやるっ

事故には気をつけましょうね(・_・)

Image032.jpg

ちなみにこれ↑はウチの車ですカワイイでしょ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

