

かりかり甘味

こんにちわ 先週は、埼玉にも雪が ちらつきましたね

そんな寒い日には、温かい物が 食べたくなりますね


近所の北海道どさん子で、「白味噌とんこつ」食べてきました 見た目よりさっぱりして食べやすく美味しかったです

090126_1822~0001

そして、最近お土産で もらって感激した熊谷市にある「吉際商店」の手作りかりんとうです

090125_1458~0001

さっくさくカリカリで、甘さも丁度良くて軽いんです 毎日、これ目当てに並んで売れ切れるそうです


地方発送もしてるので、食べてみたい方はぜひ
「吉際商店」 熊谷市広瀬452―3 048―523―6558



甘辛エンドレス金子でした


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

