スポンサーサイト


新年会とか・・・

新年会とか・・・してみました。

しかも高校。
そもそも東京にいるのか??

というなぞはあったものの以外にも13人も集まりました
副幹事だっただけにそわそわしてましたがなんとか無事に終了。
なかなか
東京で鳥取県民を13人も一同にお目にかかることはないはず!!
レアですね・・・

新年会

今回使った居酒屋は 
炉端 かば 新宿店http://www.robata-kaba.jp/
山陰ではかなりメジャーで、やたらとかばでの飲み会が多い。
いつまにか店舗が増えてびっくりです。

山陰からの空輸の魚貝類がいただけると噂だったので、
ちょっと期待!

蟹出るかな~とか思ったのが間違いで、¥3800で飲み放題付きには
蟹は出てきませんでしたが、刺身盛りはうまかったです。

またじっくり行きます。

そしてハイペースで鳥取県民祭り開催の予感・・・
高校のときより楽しいんです。みんな。
面白さパワーアップしてます。

20090112161751.jpg
3年ぶりに会ったら、仙人かと思いました↑芸術家です。
ここまで髪を伸ばしたら切るタイミングを失ったそうです。
高校のとき出席日数足りなくて、呼び出しをくらい
『公園で絵を描いていました』と留年を免れた伝説の芸術家です。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

