

朝はやっぱりおはようございま~す。

朝のニュースは みの派ですか?
テリー派ですか?
 
わたしは最終的には小倉派です。
でもやっぱり小倉さんの『おはようございまーす』の一発目が聞きたいです。
ogura.jpg

好みがあるかと思いますが、基本的に岡本太郎的な毒舌が好みです・・・

朝から色んな番組を見るほど、テレビっ子な私ですが。
YAHOO!ニュースで気になる記事を見つけました。

先週の金曜日ちょうど私も見ていたので記憶にある
『朝青龍問題!?』
問題になったのは朝青龍ではなく小倉さん。
小倉さんの発言が相撲協会を怒らせたそうです・・・

電波の力は凄いですからね・・・

小倉さんがお好きな方もそうでない方もご参考までに↓

http://brd.dailynews.yahoo.co.jp/SIG=11f12qga4/EXP=1232345003/*http%3A//www.og-land.com/blog/

価値観も色々です、
一方方向の見方しか出来ないのもさみしーもんです。
たまには逆立ちして歩いてみるのもいいかもしれませんね

んまっ私が一番好きなのは『タイム3』の時から笠井信輔アナですけどね。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

