

世界の果てまで・・・

みなさんこんにちわ。

日本で最も人口の少ない鳥取県民だったヤマネです。

皆さん世界の果てまでイッテQって番組ご存知でしょうか?
http://www.ntv.co.jp/q/oa/20080120/03.html

時間的にほぼ見れないのですが・・・

ここに出ている女芸人・・・イモちゃんことイモトアヤコに目が釘付けなんです。
いもとあやこ

こんな人ね↑

とある飲み会で『イッテQに出てるイモトって知ってる??あれ地元の後輩なんだよ・・・』
へ~

???

もしやあの制服・・・
『高校もいっしょ??』
なんと高校も一緒だったと判明。

地元飲み会でしか盛り上がらない話ですが・・・
そしてこの番組作成のディレクター的存在の方も鳥取出身!!
凄くない?
この人口比率!!

そしてカラダをはるイモちゃんにも頭が下がります。
イモト2

ぜひチーターとの1対1 100M走には勝ってもらいたいですね




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

