スポンサーサイト


有終の美へ。

今年もあと5日
ナツです


先日、やっと食べました
流星の絆 特製ハヤシライス

NEC_0242.jpg


ハヤシライスってあんまり食べたことなかったんですが。。。
すごくおいしかったです

これがあのハヤシライスなのかー

流星の絆のHPにレシピが載ってたので気が向いたら作ってみようと思います
←たぶん作らない。笑


そして、原作も読み終わりまして
こんなに早く読み終わるとは思いませんでしたが

ドラマとは違った面白さがあり楽しめました
結末が少し違っているのですが、ドラマの方はああいう終わり方でよかったと思いました

まだ読んでない方ぜひ


そんなこんなで、やっと私の中で流星の絆が終わりました
いやー長かったです
でも今年中に終わってよかった

これで心置きなく09年が向かえられそうですウシシ。
今年もいろいろありましたが来年はどんな年になるのかなぁ

ビックイベントがあることを期待して
おとなしく待つことにします


ではみなさん、よいお年をー

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

