スポンサーサイト


豪華なイルミネーション

こんにちわ 今日は、イブイブですね(もう死語?) みなさんは どこかへイルミネーションを 見に行かれましたか


私の近所のお家の豪華なイルミネーションを ご紹介します
イルミネーション1 (2)



かなり、お金かかってます

画像では 撮りきれなかったんですが 玄関には、 ミッキー&ミニー や プーさん、チップ&デール


ガレージには、 ピカチュウ、 庭には 東京タワーが ありました
イルミネーション2


すんごい綺麗で、 毎年見に来るギャラリーが たくさんいます


みなさんも、素敵なクリスマスを過ごしてくださいね


メ~リ~べ~リ~クリスマス 金子でした


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

