スポンサーサイト


MerryChristmas

Christmasがやってきましたサンタよ来い



今日は最近お気に入りでずっと使わせてもらっているクレンジングをご紹介します


私これに出会う前はオイルクレンジングのビオ〇を使っていました


目に滲みるなぁ~なんて思いつつ使ってましたがウフのボスにあなたの肌はオイルじゃだめょと言われ、夜だけだったクレンジングと洗顔も、朝もしなさいと言われました



そして、初めてクリームクレンジングを購入
クリーム1


あら
あらら
あれれれ



何かチガウ、、
何がチガウ


クルクル顔に馴染ませる感じや、何より洗いあがりがしっとりすべすべするんですよね


あ~気持ちかったみたいな感じになります
肌が丈夫で強い方はオイルでも大丈夫ですが、肌が弱い方はクリームクレンジングかなりおすすめです
クリーム2


使うようになって以前より少しずつ変わってきましたもう離れられません一度知っちゃうと


肌弱い方、敏感肌の方是非クレンジングから見直してみましょう


今日は寒いのでカレー鍋を家で食べた大澤でした
鍋

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

