スポンサーサイト


犯人はお前だ!3兄妹の運命は…涙と感動の最終回!

パーマかけましたー
ナツです


ついにこの日を迎えてしまいました
『流星の絆』最終回です


冒頭シーンがまさかの1話と同じで、もうそこから
ゾクゾクドキドキハラハラ

傘の柄の部分がキズついてるのを見たとき

えっっ。。。柏原さん

それに気づいた功一の表情。屋上のシーン。
悲しすぎて苦しくて言葉にできません。(T_T)(T_T)(T_T)

殺すよりも生きて罪を償ってもらうという選択をした功一。


そして、自分たちも自首して新生アリアケOPEN

『幸福の黄色いポストイット』←タイトルだけで笑えます
さすがクドカン最後までやってくれましたね

功一が出所してきたとき、店の壁に貼ってあった千円札1000円
全部本物らしいです500枚あるので50万円
驚きッッ


やっと犯人が分かってすっきりしたようなモヤモヤが残っているような。。。
ドキドキしすぎてドッと疲れましたけど
でも最後はお兄の「終わっちゃいましたねぇ~」
で笑顔で終わってよかったです


さぁそして今日から原作を読み始めたいと思います
読書のお供にはコレ↓↓↓

NEC_0240.jpg

流星の絆 オリジナル・サウンドトラック
買っちゃいました笑。

これを聴きながら読んでいきまーす
ドラマとはまた違った面白さがあると思うので楽しみだわ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

