

20070528091102

日本一人口の少ない都道府県出身の山根です。
今回は日本一人口の少ない鳥取出身者に3人も出会ったお話です
年に一度なぜか高円寺に集結する私たち。名付けて、『県民集会』。
一年でそれぞれ変わってるものですね 
しみじみ感じます某有名編集社のバイトだったのに編集者になり仕事をまかされ、副業でモデルの仕事をしてる人や、無職だったのにダンサーに転身した人、トビ職人として出会って今もトビでがんばっていて、カシスソーダしかお酒が飲めなくなってしまった人…。
変化するものですねー 人に出会って元気をもらえるというのはすばらしいですね
プライスレスです。お金では買えませんね。
次回は歌舞伎町ナイトツアー(ハシゴ)にてお会いする予定です
ちなみに次の日も鳥取人と会ってました……

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

