スポンサーサイト


時効当日最後の告白。

そろそろ大掃除しなきゃな
ナツです

クライマックス『流星の絆』第9話です

今回はなんと言っても戸神政行が犯人ではなかった事に驚きました
まぁ、少しは予想していましたが
「すでに殺されてた。」って。。。

じゃあ犯人はいったい誰なんだって話ですよ
犯人であってほしくない人が犯人だったらショックですね

そして、やっぱり功一と柏原さんのシーンはよかったです
あの電話でのやりとり。またもやグッときました謝罪~!

あと、『刑事遺族』
お兄が初めての出演で、有明功一(新人)には笑いました
スーツにサングラスもかっこよかったですね笑。


こんなに楽しいドラマが来週で終わってしまうなんて。。。
最終回早く観たいけど終わってほしくない
っとなんだか複雑な心境です

とりあえず最終回楽しみです


さて、今年も買いました

年末ジャンボ

NEC_0239.jpg

バラ10枚です
当たるといいなー今まで当たった事がないので

今年こそはお願いしますおねがい♪

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

