スポンサーサイト


お茶漬けBar


前からうずうず気になっていた、、、
お茶漬けBar行っちゃいました

入り口はかがまないと入れないくらいな低さの扉から入ります

Image199.jpg
すでにおもしろいです(≧~≦))ププッ

入り口から入ってくと沖縄出身だろうと思われるこゆいお兄さんが案内してくれました

このお兄さんがすーごぃやわらかい雰囲気ですごく気がつく方でした

沖縄出身ですかと聞いたら、、、
『秋田です』

…。真逆やん

と談笑したりしながらおいしいお茶漬けを頂きました

>Image196.jpg

お酒もお料理もはずれなしですごく満足でした

Image195.jpg

絶対また行きたいと思わせてくれました

接客が最高だったからですねきっと

吉祥寺と新宿にあるそうです

みなさん寒い冬をお茶漬けでも食べて乗り気って行きましょう 大澤でした

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

