

北海道に来ています。

早くもボードシーズンを桜花しているヤマネです

今シーズンのスタートは早く、初めてで北海道ルスツリゾートに来ています。
天気予報上この2日間の天気はすぐれません。
なんといっても暖かいのです。

旅行会社から無料でキャンセルしてもです。
といわれるくらい雪が少ないらしいのです。

しかーし。昨日からの恵みの雪のおかげで結構滑れます

神様ありがとう。。。


20081208175420


けして雪が多いということではありませんが、
山頂付近まで行くとかなりのパウダースノー

いい感じでした。
そして平日なこともあって結構空いています。

20081208175708.jpg

いつものボードメンバーは健在で元気いっぱいです。

明日は相当筋肉痛かしら・・・

女子の旅行は大騒ぎです。


もちろんうちのご主人様はお留守番。
私が留守の間に羽を伸ばしつつ
バンバン稼いでいただきましょう

彼らは再来週 北海道の地へ・・・
夫婦で何やってんだか。

北海道・・・・やたらと商業施設にお金がかかっていそう。
北海道バブルは何処へ???

そりゃ財政破綻しちゃいますかね・・・?

さっ   カニ食べにいこっと

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

