スポンサーサイト


妹の正体と追いつめられた真犯人。

すっかりクリスマスモード
ナツです


ラストに向けて『流星の絆』第8話です

今回は、かなりドキドキしてました

静奈がレシピノート隠すところとか
麻布で高山に会ってしまってハラハラしましたが、行成がうまくかわしてナイス
っと思ったらレシピノート出してきて

えぇぇぇーーー( ̄□ ̄;)

ですよ

あとは、功一と柏原さんのシーン。
「殺しますね」
と言った後の功一の目が潤んでて、もう。

(T_T)(T_T)(T_T)号泣。

でも、キャバクラでの功一くんには笑いました

静奈が行成の家に行く前、3人で敬礼ピースしてるのもよかったです

ドキドキハラハラしたり、悲しくなったり、笑ったり
忙しかったですけどね

来週は放送後に生放送で出演するみたいなので楽しみでーす


さて、前回お知らせしていたナイトバージョンです

じゃん↓↓↓

NEC_0233.jpg

NEC_0236.jpg

どうですか
昼間とはまた違ったイメージになりますよね

皆さんもぜひ行ってみては

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

