スポンサーサイト


トリプルデート


今年も後少しで終わりですね~

本当早い

そして結婚式まで約一ヶ月…

次で最終打ち合わせ

といいつつ…

まだまだ全然決まってないことたくさんあります

時間がないのに、ギリギリになっていろんな事、プラスしてしまったようです

そして、どんどん金額が上がっていきます

怖いです

いろいろ考えてるうちにいつの間にか…

ニキビたくさん出来てました

困ったものです
ストレスは最大の敵です


さて、こないだの月曜日に
彼氏の両親&弟カップル&ゥチラ
の3カップルで、入間にある『ナポリの釜戸』にてディナーをしてきましたぁー

初めて行ったのですが、

樽のような大きなチーズを削って、シーザーサラダに削りたてを乗せてくれるんです

フワフワのチーズがたまりません
赤ワインによく合う

見るのに必死で写メ撮るのすっかり忘れてました

画像はデザート

081201_190351.jpg

誕生日は一ヶ月前に過ぎていたのですが、プレート付けてくれました

来週はヘアの打ち合わせ

どーしよー

あっニキビが…


石塚でした

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

