

マイバースデー

こんにちわんこ 今日は、また寒いですね みなさん風邪ひいてませんか

もう街並みは、クリスマスモードですねクリスマスと言えば…なぜかケンタッキーチキンが、食べたくなります

今、CMでやってるSNOOPYのセットを 買ってみました

081128_1202~0001

思ってたより、サイズも大きく チキン4個とポテトで¥1390は お得です SNOOPYの絵柄も可愛いので好きな方は、ぜひ


私事ですが…12月が誕生日なんです ウフのオーナーやスタッフ達から プレゼントを いただきました

081201_2202~0001

高級なお菓子と、暖かい靴下やルームシューズです さすが、みんなわかってらっしゃる…(食いしん坊で 冷え性な私

いくつになっても…お祝いしてもらえるのは、すごく嬉しいです

私と同じ今月が 誕生日な方、クリスマスとかぶることにも負けずお祝いしましょう(笑)

「大人の階段の~ぼる~君はまだ~シンデレラっさ~」 ←踏み外しておきたいかも(笑)


アラサァー金子でした


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

