スポンサーサイト


■花嫁日記■その15ぐらい。美容は大事です。

結婚式をすると決まってまず私が一番にしたこと・・・

結果的に・・・・エステに行ったことです。

ホントに偶然ですが。
自らがエステティシャンで、
自分のところでお手入れすればいい話ですが・・・

遅かれ早かれエステに行くなら早い方がいい!!
というのは身をもって経験済み。

お手入れの始まりは早いに越したことはありません。

特に結婚式を意識して行ったわけではないのですが、
お客様のご紹介で【芸能美容】といわれるものに行ってみました。

映画スターがスクリーン上でより自然に美しく見えるために開発された
トロフィックス。
その辺のトロフィックスとはパワーが違う!!
(ホントかよ??)

確かに1回でセルライトは柔らかくなってました。
そしてお手入れをした後は老廃物がくさい!!

1台5000万円の品物。(うそ臭い)
会社自体が映画会社なので、11台持っていても不思議はないのかしら??

まっ半信半疑で計15回 恵比寿まで通いつめました。
だいぶ面倒でしたが。
やはりエステはすっぴんでいける距離にないといけませんね。

効果の程は・・・

確かに2回できつめのハーフパンツがかなりゆるくなり
ストンッと落ちそう。

ただ行くのをサボると元に戻ります。
体質改善ではありませんので。

すっかり忘れてましたがここで思い出したこと・・・
『わたし、ハンド手技でのエステがスキだったわ・・・。』

女優はもちろんグラビアやアナウンサーが通うエステ・・・

・・・・1発で効果が出ます・・・・

詳細は秘密ですが。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

