スポンサーサイト


妹は仇の息子に惚れてるよ。

冬のニオイがしてきましたね
ナツです


さて、最終回まであと3話
『流星の絆』第7話です

前回に続いてかなりシリアス場面が多かったですね

最後の功一の台詞。。。

「いいわけねぇだろ

いきなりの怒鳴り声と迫力にビックリしたのと同時に
悲しみと切なさがグッと伝わってきて泣けました

これからどうなってしまうのか気になるばかりです


撮影の方も佳境に入って、いよいよクランクアップする方たちも出てきてるみたいです
風邪引かないように無事最後まで終われるように頑張ってほしいですね


話は変わりまして。。。
先日、かなり久々にディズニーランドに行ってきました
埼玉県内でチケットが安く買えたので

前日は雨が降っていて心配でしたが天候にも恵まれ
平日ということもあり、そんなに混んでなかったので良かったです

今はちょうど25周年とクリスマスイベントでなんだか豪華な感じでした

NEC_0231.jpg

シンデレラ城も25周年仕様

NEC_0232.jpg

これがまたライトアップされるともっとキレイなんですよねー
まだ見たことない方の為にその写真は次回載せちゃいますので
お楽しみに

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

