スポンサーサイト


地元最高ーPart2

さー早速今日も地元のおいしぃグルメを紹介します


今日は前からウフのStaffには話していた焼肉屋さんです地元久米川ではすごーく有名な荒川さんです

Image184.jpg


精肉の肉屋さんも一緒に経営してるので、お肉は本物です

夜だと小娘な私には少々高いのですがランチならイケます(笑)

焼肉屋さんはタレがかなり大事ですよね
ここはタレがかなーりうまぃコチュジャンを少し入れて、ジュージュー焼いて、タレつけて…
バクっ)^o^(うまっ

Image185.jpg

焼肉の一口目は何にも敵いません


皆様寒い日は東村山にきて焼肉でもどうですか
大澤でした

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

