

すきとーる美味

こんにちわわ 今日は 昨日と違って、快晴で暖かいですね
前回に続いて「鎌倉」を ご紹介します


鎌倉と言えば…名物「しらす」です←これはフグか?

「生しらす&釜上げしらす二色丼」 “生しらす”なんて初めて食べました 透明で、目だけ黒くて
茹でた白いしらすよりも、 甘くて 少し歯ごたえがあって美味しかったです

081118_1230~0001


そして、同じく透明な食べ物「くずきり」です これもまた、 濃厚な黒蜜に 手作りのくずきりが からまって美味でした
081118_1452~0001



なななんと、小町通りにも「ミカドコーヒー」が ありました 夏に軽井沢アウトレットへ行った時に、食べたモカソフトの味が 忘れられず飛びついちゃいました皆さんも、ぜひ味わってみてください

081118_1340~0001



お腹いっぱいの金子でした

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

