スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■花嫁日記■その14 

結婚式の写真が出来上がってきたので、
たっぷりの写真とともに今回はお送りします。

披露宴自体はほぼプラン内ですが、
前撮りに続き写真には結構お金かけています。

人生は思い出作りですからね

色々なことをいっきに決めて特に悩みもしなかったので
当日「そーなんだっ」と思うことが多かった私たちです。
その中の一つがテーブルクロスとナプキン。

どの業者が決めるんだろーと思っていると
会場挿花とともにクロス類も決めました。
いわゆるお花屋さんです。
ちなみにこんな感じになりました↓

0094_convert_20081125095232.jpg

もっとシックになるかと思ってたんですが・・・ちょっと違うかなーと思っていたんですが、
ライティングの微調整で深みを出すことも可能。
当日リハーサル中に色々調節できました。

壁紙のオレンジがかなり気に入らなかったのですが、
ライトを暗めにするとそんなに気にならないのは良かったです

テーブル挿花も何か選んだかな??とか忘れるぐらいですが、
ちゃんと選んでたようです。
ワインレッドのカーラー?
出席者には結構人気でナプキンやカラードレスと色を合わせてあります。
鼻 (2)


当日に気付きましたが・・・
だからカラードレスが決まってからお花を決めるんですね~


ケーキ入刀のケーキってイミテーションなんですね。
前日の夕方に仕上がったばかりのイミテーション。
ペティシエさんがケーキを作るように丁寧に仕上げます。
ケーキ (2)

入刀する部分だけケーキなんです。

0100_convert_20081125104430.jpg

これをみてあまりに食いついてしまったので、
写真に残ってました


スナップ写真のカメラマン・・・結構おもしろい女性でした。
ちなみにスナップ写真1部CD-R付き 18万9千円。
しかも2部。2部目は焼き増しなので割安の7万8千円。

スタジオ写真はまた別の金額です。

なんともお金のかかる事でしょう・・・

続く・・・ 


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。