スポンサーサイト


プレロケーション

さりげなく…

来年一月に結婚を控えてる石塚です

衣装もすべて決まり、
招待状を発送し終わった感じです

そしてこの前、

前撮りしてきました

その名も

「プレロケーション」

本番の会場のいたる所で撮影
教会や入口、待合…

ロケーションとゆうだけあって、目線だとか手の位置、表情など、すべてカメラマン指示です

ちょっと恥ずかしいポーズもありましたが

衣装は色打掛→白ドレス→カラードレスの順番で撮影。

美容師さん二人がかりで衣装のたびに髪型を変え、化粧も変えてくれました。

お色直したくさんする方は大変だなぁ~と思いつつ…

すごい早さで着付け…

すごい早さで脱がされ…

とゆうのを繰り返し

それでも全部で6時間ぐらいかかり


最後の撮影の時は外は暗くなってきて…

イルミネーションの中で最後の撮影

ちょっとロマンチックでした


写真が出来上がるのは一ヶ月後…

楽しみっす

まだまだ準備する事がたくさんありますが

頑張ります


石塚でしたー

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

