

イルカと握手

こんにちわ いよいよ関東も紅葉が 始まってきましたね まだ少し紅葉には早いけど、 鎌倉に行ってきました

JRで「鎌倉&江ノ島フリー切符」 を買って 江ノ電も乗り降り自由なんです(大宮からだと¥2700) 2日間有効だし、すごいお得です


新江ノ島水族館は、海岸にあるので 海を眺めて潮風を 感じながらイルカショーが 見れて気持ちいいです

081118_1037~0001081118_1033~0001

¥500で、 イルカと握手もできます 感触は 「?ゴム人形か?」ってな感じで 柔らかかったです 「キュ~キュ~」って鳴いてて 可愛いかったです

081118_1525~0001

また報告します 金子でした

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

