スポンサーサイト


空間

どーも東村山三丁目出身の大澤です

今日はスパに行ってきました

ボディを全身やってもらっちゃいました

最初にウェイティングルームでハーブティーを頂きましたすごく落ち着いた雰囲気で自然と心も落ち着いてきますね

Image176.jpg

足浴足マッサージ背中マッサージデコルテマッサージという流れです足浴しながらカウンセリングして、ずーと個室でまったりです

Image180.jpg


空間てすごく大事ですね空間も代金に含まれているわけですもんね

最初から最後までぐっすり寝かせて頂きました(笑)Staffさんのしゃべり方や動きもとても心地よく体が休まりました

Image181.jpg

みなさんお忙しい日々を送っていると思いますがたまには自分も休ませてあげてくださいね

もちろんOeufに休みにきてくださいね

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

