

デカすぎじゃね?

こんにちわ 今日は、 私の大好きな雑貨屋 「ヴィレッジ ヴァンガード」に 行って来ました ここは、 おもしろいグッズが たくさんで 楽しいです

081111_1549~0001

そこで、目に飛びついたのが…「デカプリン」です∑( ̄口 ̄)

081111_1550~0001

ななな、なんとバケツいっぱいに プリンが入ってるらしい プリン好きなら、 一度は やってみたい夢?のようなバケツプリン…そそります で、いくらか見たら 夢から覚めました(笑) ¥3600です 「高すぎね?」…それでも食べたい方は、ぜひお試しあれ


金子でした


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

