スポンサーサイト


真犯人と繋がった記憶。

今日から寒いみたいですね
ナツです


さぁ楽しみにしてた『流星の絆』第4話です

今回も最初から笑いましたぁ

お兄が一人二役やってたところ「あのぉ~。今すぐ答えなきゃダメですかぁ」って可愛かったです

サギとお兄の関係謎です。。。そして「アクセル」呼び…。今後が楽しみですね

最後の方はハラハラドキドキでした(>_<)いよいよ犯人に近づいてきましたね


そんな中、ついに原作を買ってしまいました

NEC_0228.jpg

最初のページを読んでみたらスラスラ読めてしまってまだドラマでやってないところまでいくところでした
危ない危ない
もうドラマが終わるまでは封印します


そして主題歌のCDも買いました

NEC_0226.jpg

嵐 『Beautiful days』

初回盤にはPVが収録されたDVDが入ってます
通常盤にはカップリング2曲とさらにシークレットトークが入ってま

シークレットトークとは。。。
まぁ、聴けばわかりますが5人の会話が収録されている訳です
かなり普通のトークで、うだうだ感がとってもおもしろいです

ぜひ聴いてみてください


そしてそして特製ハヤシライスも買っちゃいました

NEC_0225.jpg

レトルトでこんなに値段が高いなんて貧乏人はひとつしか買えませんでした泣。
もったいなくてまだ食べてませんが。。。いつ食べようか考え中です笑。

食べたら報告しますね

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

