スポンサーサイト


すぺしゃる

今日は朝からFamilyで都内に買い物などなどするということで出掛けました


全員A型の大澤家は優柔不断が揃いに揃っとります…ニタ

ランチをどこで食べるか決めるのも大会議が開かれ討論しあい、あーでもねー、こーでもねー、と小1時間はうだうだ話し合います困ったもんです

そしてやっと決まりました今日のランチはHotelマンダリンのランチ姉のおすすめですHotelで働いてる姉はそーゆうのに詳しいのです


1時半に予約をとる電話で、クラッシュしているジーパンではだめだと言われ、父の服装を見たら、破けてはないのですが、色落ちがけっこぅしているジーパンでした

これ、大丈夫か…レッツチャレンジ

父を後ろに紛らせていよいよ入店

Image171.jpg

いゃー、何から何まで感動的でした接客、料理、清潔感、完璧ですさすがランチで三千円

Image166.jpg
Image167.jpg

お水は、半分以下になるまえに必ず注ぎに来て下さり、全てに目が行き届いてましたとても勉強になります


一流はすべてにおいて一流ですねっ
また絶対行きたいと思いました皆様も是非一度は足を運んでみて下さい
大澤でした

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

