

どっちが人形?


こんにちわ 今日は、札幌で 初雪みたいですね 雪を見るとスノボーに 行きたくなります
最近、友達の子供が 可愛くてしょうがないです 「どっちが、人形だ??」って感じで可愛いです

070509_1356~02
081024_1227~02

「おばちゃ~ん」って呼ばれないようにしなきゃ 友達と同じ呼び方で 私に 「きんちゃ~ん」って 言いながら走って抱きついてきます ヤバいです

なんでも買ってあげたくなっちゃいますね …孫には甘い祖父母の気持ちもわかるようなヾ(≧∇≦*)ゝ

子供を産むって とても大変だろうけど 幸せなことですね

金子でした

Comment

サンキュ!

ブログに娘を載せてくれてありがとうe-68
ベビーベッドの方はかなり前で懐かしいな〜。

これからもたくさん遊んでねe-247
きんちゃんe-51

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

